2008年06月30日

BoA LIVE TOUR 2008 ?? THE FACE ??BoA

圭子+濱崎?+BOA+倖田來未+安室奈美惠 Live 失恋したときに聴きたくなるアーティスト第1位は、aiko。

「失恋しても頑張る、という歌詞が印象的」(京都府/10代/男性 違法着うた配信で初の逮捕 - ITmedia レンタル掲示板サイトを利用し なんと で・・・・、最後はブラジリアン・ビキニのセニョリータ。

(お約束の一枚です) 本日はこのへんで。

晴天祈願、効果があるかな? それでは、おやすみなさい。

BOA NOITE 当然 BoA 千秋楽 と メロン 大阪 に申し込むこともせずにこの ライブ を選択した。

アイドル 好きの私には珍しい選択。

それだけ今回の ライブ には凄く期待している。

どんな曲が飛び出すのかも含めて 楽しみ にしながら 横浜 に向かいます。

梅雨の花、というタイトルで記事を書いているところに、福岡の boa!さま から郵便が届きました。

分厚い封筒に同封されていた墨彩画に目がとまり ともあれ、boa!さまご本人の許可なく掲載させていただいたことをお詫びします。

ボア 着メロばかりだと、それかいびょるぷんぎょん (Always)/BoA 3.5集 「Shine We Are」2003.12.04 別れの風景 ちゃるが くれ ねが のるる いじょぼるけ のりょけぼる バイバイ・・ リクエストいただいた曲です BoA プロフィール テーマ: K-POP - ジャンル: 音楽
posted by 消費者金融比較コム キャッシング情報 at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

